身分不相応_12月14日(金)分

昨日はうちの人が午前半休で午後から仕事に行くというので

お昼は以前から気になっていた近所のグリル屋さんに行ってきました。

田舎にしては結構なお値段のお店。

私のいつものお昼の5倍の値段はするお昼でした。

もちろん味もサービスもお値段以上の満足感でした。

もうこういうお店は自分のお金じゃ行けないんだろうな。

今のFXの稼ぎでは私にはとうてい無理。

だから余計に申し訳なくて。

また来週からカップ麺&食パン生活でがんばろ。

そんな昨日の結果です。

日付変わって前にロングを入れていたドル円が利確されました。

気を良くして朝イチに再度ロングを入れたドル円は頂点で

夜には切られてました。

豪ドル米ドルもネックラインで反発すると思いきやそのまま急降下。

それを受けてもっとわかりやすい通貨にしようと

ショートで入れたキウイドルはすぐに落ちていき

怖くて速攻利確しましたが、もっと落ちていきました。

だって私が取ると逆行するんだもん。うまくいったら怖いじゃんwww

そして午前中のドル円ショートも無事利確されましたが

これは一旦上に上がってからのWトップでさらに下落へ。

この日の午後は全くチャートをいじってなかったので

午後に見てたら不安でまたなんかやらかしてたかもしれません。

すでに昨日のエントリー分だけならマイナスですしw

それでも結果オーライで一週間ぶりにプラスで終えることができました。

まぁいつものまぐれです。

来週からは通常運転です。

今月も半分終わり

今年も残すところあと2週間ほどとなりました。

すでに今月も今年も赤字確定で希望も期待もないのですが

だったらせめて犬死ではなく

誰かのためのカモネギでありたいと思います。

スポンサーリンク
PC用広告1